受けたいヨガレッスン


昨日、ヨガレッスンの時間を間違えて行ったので、
2つもレッスンを受けるハメことになりました。


もちろん、両方とも魔女あさこ先生のクラス。
14:00のクラスを終って、妖精と「チョコクロ」を食べに行くと
決めていたところ、魔女あさこ先生に

「miao〜、ロッククライミングに行こうよ」と誘われました。


ロッククライミング!?NO WAY!!!



二の腕がムキムキになったから嫌〜と言ったのに、また行くのですか?
わたしは「チョコクロを食べに行くから」と断ってたら、アンアンさんが登場。
早速アンアンさんに新年の挨拶をしたら、

アンアンさん  「今年こそ、よろしくお願いします」

(「こそ」にアクセントつけたのは、どういう意味ですかねぇ?)


あさこ先生はアンアンさんと一緒にロッククライミングに行くと
約束したらしい。
というわけで、魔女チームあさこ先生たちはロッククライミング
行って、わたしと妖精はカフェに行きました。

それぞれ17:50のクラスに出るため、再びスタジオに戻りました。
そしたら、あさこ先生とアンアンさんはソファでぐったり。
(よかった!行かなくて)

この17:50スタートのクラスは月に1回だけの、レベル3のクラスです。
かなりハードなので、人数もちょっと少ない。
ハードのクラスを控えているのに、
その前にロッククライミングに行くなんて気が知れませんスーパーウーマンですね。


恐らくこのクラスに出た人たちしか分からない、「ウルトラハード」でした。
どんなにハードだったかというと、お見せしましょう。









 ←本邦初公開、妖精です。
  

(ノ;゚ ○゜)ノォオオー! 
ぶれて少々見づらいんですが、皆さん、お分かりですか?



あさこ先生は、このような「うそでしょ!?」と言いたくなるポーズを軽々とこなして 
「はい、みんなもやって」と、ニッコリ。

バランスとれず、パターンとか、ドーンとか、ドカーンとか
壁や床にぶつかる音で全員がゲラゲラ笑いました。
でも、妖精は「へー、難しいねぇ」と言いながら全部できたのです。
魔女と妖精の不平凡を改めて認識しました。


結論から言いますと、このクラスに出た全員は、共に困難を経験したのです。
いやいや、とっても愉しかったです。また受けたいですね!(;¬_¬)