異性になったらバトン


てつさんからのご指名で、人生初のバトンを捧げます。(なんだか緊張します)
では、いってみましょう。

説明(てつさんからパクリ)

男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1 朝起きたら最初にすることは?  

水を1杯飲んで、シャワーを浴びる。


Q2 あなたの職業(学校)はなんですか?  

漫画の編集者


Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか? 
あまり「こんな相手がいい」と考えたことはないんですが、
(現実と理想は違うじゃない?)誠実で思いやりのある人かな。
うーん、自分が惚れた子かな。。。。


Q4 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。  

うーん、自慢できるところはないんですが・・・


Q5 どんな格好をしてみたいですか?  

清潔で爽やかな感じ。芸能人でいうと妻夫木聡みたいかな?
(妻夫木ファンではないが、彼のファッションは好感を持っている。
 おしゃれすぎる男はあまり感心しないので。)


Q6 どこに行ってみたいですか?  

今、思いつくのはバーかな?(男子のお酒の飲み方は女子と違うと思うから)


Q7 もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか? 

いえ。


Q8 このまま生まれ変わったままでいたいですか? 

いえ。女の子のほうが色々愉しいと思う。



Q9 このバトンを5人の友達に渡してください。 

メガネ美人
Chieちゃん
ゴン姫
yarashoさん
AZ

よろしくです!他に持っていきたい方もどうぞ!