魔女語録


1週間もヨガできないなんてさすがに気持ち悪いので、朝ヨガに行きました。

最近、朝ヨガクラスは、だんだん人数が増えている気がします。

なんと妖精ちゃんもいらしたのです。


火曜日の朝ヨガクラスは、アシュタンガヨガ(わりと動く)です。

ヨガをやっている人ならわかりますが、

アシュタンガヨガは同じ動きを何回もやるので、筋肉モリモリになりやすいのです。

なので、魔女、じゃなくて あさこ先生は非常に慈愛に満ちた方ですから、

その繰り返しのポーズになると、

「疲れたらやらなくてもよいよ」と言ってくれるのです。


「だって、筋肉ついたら嫌じゃん」と、

魔女じゃなくてあさこ先生がナビゲートしながら言う。





「わたしね、2006年の目標はセクシー・ボーンなの」とつけたしました。



クラスの全員、一時停止ボタンを押したみたいに一瞬止まりました。

























Pardon? 










なに?そのセクシー・ボーンって。



あの、、、、

Marichyasana III の時、めっちゃ苦しいんだから、

笑わせないでくださいよ。(愉しいでしょ?この魔女じゃなくて あさこ先生)


でもね、大丈夫ですよー

十分、セクシー・ボーンだから。