予想外


えらいっこちゃ 



12回分のヨガチケット、先週の水曜日に使い切ってしまいました。

新しいチケットは1日でないと買えません。

なので、1週間ヨガできないのです。

毎朝、さちよヨガ20〜30分をしていますけど。
(さちよ先生がわたしのためにつくってくれたヨガメニュー)

やはりスタジオでヨガするのは、別格ですから、

そろそろ禁断症状が出るかもしれません。
(ヨガ的には、これもよくない)



あさこ先生に

「もうチケット終ったの?どしたの?早くない?」

といわれました。














 

(;¬_¬)------→( ^ー’)b グゥー!  
  わたし                                魔女  












あのね、


先週の水曜日に、どっかの魔女に「代行するからおいでよ」と呼ばれたんですけどねぇ。

「朝ヨガクラスやるから、来てね!」と、満面の笑みで言われたんですけど。

わたしだってあと1週間もあるのに、チケット使い切るなんて初めてです。







( ^ー’)b  「来月は20回ね!お得よ!」だって。
    







はいはい。来月から20回チケットにします。。。。