朝ヨガ


2回目の朝ヨガをやってきました。

早朝5時に起床、お経を上げて(わたしの日課)、床掃除してからスタジオへ行きました。

我ながら本当に勤勉だと思いました。

ヨガの後、あさこ先生とbreakfastをしましたので、11時すぎの出社でした。




え?





遅いって?






だって、師匠に従うのは弟子としての基本の心得じゃありませんか?
(決してあさこ先生のせいではありません!!!) 

運動したあとは、何かエネルギーを補充しないと、

か弱いわたしが会社に辿り着けないと思いますので、あらかじめご了承ください。



メトロまで見送ってくださったあさこ先生は、入り口で元気ハツラツ大きな声で







じゃね!行ってらっしゃい! 







がんばれよ!  





と、言ってくれたので、



おかげさまで多くの通行人が振り向いてくれて注目の的でした。


深く慈愛に満ちた 魔女 あさこ先生を残して、

後ろ髪ひっぱれる思いで会社へ向かったのである。