自家製メロンぱん

miaomiao2005-11-14



自家製といってもわたしはつくるわけがありません。(偉そうに言うなって?)

国際業務課のこずえちゃんからメロンぱんをいただきました。

これ、手作りですって。かなり本格的です!

自分で焼くなんてすごい。

わたし(←なにもしない人)はできませーん。

こずえちゃん、嫁にきてくれ。



この前も、スタジオでChieちゃんが里帰りのおみやげに、

しょうがと蓮根をくれようとしたが、

「家であまり料理しないよ」と言って、

さらに「つくってきて!」とつけたしたら、Chieちゃんは目を丸くしました。

言っておきますが、料理はできますよ!

今はあまりしないだけ。

平日帰宅遅いし、土日はお稽古の後、友だちとごはん食べて帰りますから。




そういえば、もう一人のお菓子名人、

メガネ美人はケーキを焼いてくれると言ってましたけど、

いつですかねぇ?(ここを見てくれてると思うので、さりげなく催促)

ちょっと苦味のあるチョコレートケーキがいいなぁ〜〜。

ほら、大人の味の、シンプルだけど、深みがあるやつ。

で、いつですかねぇ?