一つクリア!

今日もバレエの後、ヨガに行ってきました。
代行はあさこ先生!
あさこ先生のレッスンはいつも混んでいるので、一度受けてみかった。
本当に先生によってヨガのスタイルが違うと感じ。
あさこ先生はすごくさっぱりしてて、
すんなりとアサナに入るけど、冷たく感じさせないのはそのお人柄でしょう。
昨日の代行の先生とまた一味が違った。
わたしは犬のポーズから片足を両手の間を持っていくとき、
なぜかいつも、ちょうど両手の間にいけなくて、
ずるずる位置を調整しなければならないので、
質問をしたら、あさこ先生は「自分の胸を持っていく」と教えてくれた。
その通りにしたら、だいぶよくなった。
なんだか嬉しかった。