my girl


やっとブログを更新できる状態になりました。

実家に戻ったら、妹のiMacはわたしのibookよりもはるかに優れているので、

使い方がわからず、メールのチェックしかできませんでしたが

妹の彼氏に教えてもらって、なんとかこの最新のOSを使えるようになったのです。



皆さまにご報告したいことはたくさんあるけれど、

まずは「うちのベイベ」からご紹介したいと思います。

そうそう、このブログに度々登場している、evianで洗顔する妹です。

(今はevianではなく、浄水器で浄化された水を愛用しているようですが)


うちのベイベは「エステ嬢」。

白雪姫も負けるシミ一つないクリアで白い肌で、なにもかも小さくて可愛いんです。

かなり姉バカに聞こえるが、

妹を知っている人や写真を見た人は、みんな美人と言います。

え?どんなに美人かって?

ご自分でご覧になってくださいまし。






↑後ろ姿です。




え?どっちって?手前のほうです。

これじゃわかりません?

では、もう1枚。













これならお分かりでしょか?

↑本当に妹です。
これはプロのカメラマンが撮影したのではなく、
写真が好きな友達に撮ってもらったものです。



え?正面がみたいって?







↑じゃんじゃん!かわいいでしょ?




もっと近く?









↑改めて紹介します。うちのベイベです。








特別にラストショット!

↑信じられないかもしれませんが、ノーメイクです。
ホント、かわいいでしょ?



これからうちのベイベとお出かけします。