川を渡って海を越えて


明日、台北に戻ります。

たったいま、荷物を詰め終えたところ。



急に決まったし、2月はなにかとイベントが多いので、バタバタ。

帰る前に、12枚のヨガチケットを消化させるため、

かなりあり得ないスケジュールを強行しました。

20日の月曜日に全てのチケットを使い切ったのです。

我ながらすごいと、自分をほめてあげたいんです!(←なんでやねん)


今およそ1年半ぶりの帰国になります。

いつもなら、仕事がらみでついでに帰省するみたいなんですが、

今度も上司がいらっしゃいます。

でも、少し滞在を延したので、頑張ります!

デジカメもゲットしたし、

これから、ちゃんとした写真をお見せできるかと思います。



今日、帰国することを仲良しの友だちにメールしたのですが。(おいおい)

まだ言っていない人はたくさんいます。

怒られるけれど、もう直接電話してサプライズということで。


行ってきま〜す。