のりっぺの帽子 Part2

ふふふ。

朝からにやけているわたしです。

のりっぺから「クリスマスプレゼント」ということで、

編物名人のりっぺ新作の帽子が届きました♪

早速、メガネ美人を呼び出して(おい!)

撮影していただきました。




わかる?


















どう?


かわいいでしょ? 









かわいいでしょ?










かわいいでしょ? (←相変わらずしつこい)






クリスマス仕様なので、



帽子だけじゃないよ。素敵なストールもついてます!



のりっぺ。何度でも言います。


あなたは天才です。 




もう、 I love you so much よ。


こんな素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとーーー!

またみんなに誉められまくるに違いません。

これで初詣へ行きます!!


ちなみに、メガネ美人にものりっぺ手編み帽子が届いたそうです。

わたしの帽子+ストールとメガネ美人の帽子を同時進行していたのです。

こちらでものりっぺの作品がご覧になれます。

もうすぐUpされますので、乞うご期待!

で、 

「のりっぺの手編み帽子」創作第3弾も制作好調!(勝手に予告)
 

2006正月  公開!