SANKOUEN CHINA CAFE&DINING


忘年会のシーズンです。

先日、職場の歓迎会兼忘年会がありました。

最近、仕事のほうもバタバタしていて、やっと更新できました。
(わたしだって仕事が忙しい時あります!)

今回はちょっと豪華版にしたそうです。

場所は「SANKOUEN CHINA CAFE&DINING」




毎回、ブログ用に携帯で激写するわたしですが、

職場の方々も慣れたというか、また?という感じです。


というわけで、いきます〜





        

        3種類の前菜





        

        コラーゲンたっぷり 愛しいフカヒレ姿煮





        

        フランス料理っぽいでしょ?






        

        中華には欠かせない エビチリ






        

        箱入り小籠包  食べるのがもったいない感じ  






        

        大好きな鴨肉  骨までしゃぶりたい・・・    






        

        蟹とホタテのあんかけ






        

        〆のチャーハンだって






        

        デザート  フルーツ&スイートだよ





以上、全10品です。見るだけでお腹いっぱいでしょ?

お魚料理がありましたが、お店の方が分けてくださったので、

写真は撮りませんでした。

で、いつもこんなごちそうを食べていると思わないでください。

歓迎会兼忘年会だからです。