選択

なんだかバタバタしています。

しかも仕事ではなく、プライベートのほうが忙しいです。
(殴らないでくださーい。わたしだって辛いっす!)

あさこ先生にこのBlogをスタジオでばらされてから、

沢山の方々に読まれていただいているようで、この場を借りて、お礼を申し上げます。

最近、あさこ先生がよく登場するね 」という声もありました。

なにしろ、 魔女ですから、ネタがつきません。

「あさこ先生の話」のブログをつくりましょうか?



この週末、あさこ先生のお家へ行ったり、バレエやヨガの練習で、

あっという間に休日が終ってしまいました。

でも、しょんぼりさせてくれたことが二つあります・・・



ひとつは、今日、ワクワク、ドキドキと期待していた前世療法を受けました。

前世が分かるというとあやしいと思うでしょうけど、決してあやしくありません!!!

わたしは仏教徒なので、輪廻とか転生があると思うほうです。

宗教的なことをいうつもりはないので、単なる個人的な感想です。


あやしいよ!と思う方、

実は、今日の前世療法の体験クラスに、東大の研究者もいらしたのです。

その研究者は心理学の研究をされてて、研究すればするほど、

前世があると思わざるを得ないと話しました。
(途中から聞いた会話ですが、確かにそういうふうにおっしゃいました。)

その研究者がいらしたから信憑性があるのではなく、考え次第だと思います。

むしろあさこ先生を絶対的に信頼しているからこそ受けたのです。 



で、わたしが受けた前世療法は、

深いリラクゼーションに入ることによって、自分の奥の記憶を思い出す、というやり方です。

わたしの前世、なんだと思います?








え?どっかの王様?(そのまんまんやん) 
















実はね、わたしは、








































なんも見えへんかった。。。。。  (おーい)





わたしは、リラクゼーションに入っても最後まで意識がちゃんとありましたが、(寝てしまってイビキかく人もいました) 

断片的な風景は一瞬見えた気がしましたけど、具体的なものは何も見えませんでした。

おまけに誰かの携帯が鳴っていたので、気が散ってしまいました。。。。

結局、クラスに出た人のほとんどが何も見えなかったが、見えた人もいます。(前世が武士(らしき)の人がいた。) 

ちょっとがっかりしたけれど、次回の楽しみということで。





もう一つは、いつも通っている日曜日のヨガクラスがなくなりました。。。

というのは、スタジオのスケジュールに変更がありました。

あさこ先生から聞かされて、涙目で訴えました。



あさこ先生(申し訳なさそう) 「さすがに体力が・・・・」



わたし  (恨めしげに)   「うううう(←泣き声)」



あさこ先生(どうすればいいかわからない顔)「元はね、miaoさんのめにあるようなクラスだよ。」


わたし  (うるるん目で)  「だったら・・・・ううううぅぅぅぅ(←泣き声)」(なにゆえになくすの!) 



あさこ先生          「わかった!たまにやるよ!」



わたし  (更にうるるん目で) 「・・・・・・・」(←泣き落とす気) 



あさこ先生         「わかったよ。出るなら電話して、そしたらやるから」



わたし  (急にキラキラ目)   「ホント!?」(よっしゃ!心でガッツポーズ) 





やさしいあさこ先生は、わたしのわがままを受け入れてくれましたが、

1日3クラスもあると体力的に持たないでしょう。あさこ先生、ごめんなさい。。。。

あさこ先生のクラスに出るなら、バレエのレッスンに行けません。

バレエ、やめようかな。。。。。



                                                                                              • -

CM) ぜひ、遊びに来てください! 


スタジオダンスクラス発表会  DANCE 2005*

    11月19日(土) 8:15pm〜9:00pm  入場料500円 予約不要 
   ☆ B.Y.O.(お好きなお飲み物をご持参ください。アルコールもOK!)

  Dancers:  Ai 先生、 Chikage 先生、Ukon、 クラス生徒さん他