先生は魔女


大〜〜好きなあさこ先生が前世療法の勉強に行かれて、

この1週間のスタジオは恐ろしく静かでした。

わたしはあさこ先生のレッスンを受けられるのは、日曜日16:00からのクラスだけです。

先々週も先週も、いつものメンバーは誰も来ませんでした。

あさこ先生はいないから休んちゃおうかなぁ〜と思ったけれど、

とりあえず頑張っていつも通りに出ました。


その、いつもHAPPY&LOVELYのあさこ先生が帰ってきました!!!

どんなふうにバージョンアップしたのか、会うのがドキドキです。
(これ以上バージョンアップしたら困る気もするけど・・・)


でね、S i m p l e L i f eのChieちゃんとこから、

あさこ先生の最新情報をゲット!(詳細はこちら



なになに? 



>先生は「魔女」の時期もあったとのことだけど、みんな頷いてた。
(少し魔女っぽい雰囲気を充分漂わせてる個性豊かな先生だから)
 







!?













ま、まじょ〜!?
















カッコイイ!(そのまんまんやんか。生まれ変わっても雰囲気は残るやな。) 














感動。。。。(やっぱり魔女だったのね)












でも魔女といっても、暗くて陰気臭くて魔法をかける恐ろしい魔女ではなく、

たぶん、おちょこちょでしょっちゅう鼻に怪我の傷があって(おい!)

たまに魔法を間違えたりして(こらっ!)

要するに全然怖くない魔女に違いません!


笑いながらも納得しました。

もう魔女に会えるのが待ち遠しいです。