めぞん一刻


マンガの話ではないのですが、DDZさんとお会いしました!
(このステキなタイトルをお借りします。なぜなら、「めぞん一刻」の台湾版タイトルは「相聚一刻」です。めぞん一刻のファン、怒らないでください。) 


ふだん、ブログを拝読していて、もっとワイルドだと勝手に想像しましたが、

実際に会ったら、非常に繊細でやさしい好青年です。(なんかお母さんみたいな言い方ですね)



え?会って何をしたって?

お食事して、バーで飲みました。

え?何を食べたかって?ご報告したいですが、

「そうるふる―D.D.Z.@Taipei “近況”」をご覧になればわかります。(たぶん)

わたしの拙い日本語よりDDZさんの文章を読んだほうが 
(↑ただの無責任)

ずっと楽しいと思います。

みなさん、気長に待ちましょう。もうUPされたようです。(はやっ!)こちらへ!!!


なので、わたしも楽しみにしております。DDZさん、よろしくね!




PS.色々お話してホントに楽しかったです。