恋愛適齢期/Something's Gotta Give



この映画にやられた!って感じです。

ただのラブコメディと思って観たら、ちょっと感動しました。


主役のジャック・ニコルソンダイアン・キートンの演技は言うまでもないが、

言わずにいられないのはキアヌ・リーブスです。

キアヌが演じるのは救急病棟に勤務する心臓専門の内科医。
(こんなカッコイイ内科医がいれば、会うだけで心臓発作が起こしそう・・・)

意外に脇役なのに、『マトリックス』とまったく違う純粋な一面を見せてくれました。

もう、なんてキュートなのかしら。おまけにちょっぴり胸がチクチク・・・

なんでこんなラブメロみたいな映画に出るだろうと思っていましたが、

いやいや、この作品にちゃんと答えがあります。



すべての女性におすすめします。元気になれる1本です。