お祭り

miaomiao2005-08-26



お祭りで飾ってあた化け物かぼちゃ。
食べられないそうです。


会社の近くのさくら通りでお祭りがありました。

近くの会社や商店街がブースを出してて、小規模だけどけっこう楽しいお祭りです。

わたしが勤務する会社も毎年、お祭りにブースを出しています。

S部にいるメガネ美人が借りに出されるので、応援という名目で実は邪魔しに行ってきました。

うちの会社は毎年、「¥100で似顔描き」のブースを出しているのですが、

わたしとしては、食べ物にしてほしいなぁ。

子どもはもちろん、大人にも人気があるみたいで、かなり繁盛でした。

でも、やっぱり食べ物がいいなぁ〜(←しつこい)



今年のお祭りになんとライブもありました!


   イメージはこんな感じ。




どこのバンドか知らないけど、サザンの「愛しいエリー」を熱唱。

やっぱり夏はサザンですかね。


Oさん&ウィニーのために、そばめし、焼き鳥&ビールをゲットして会社に戻りました。

このお祭りで売っているものはみんな安くて美味しいので、

ちょっと遅く行ったら、大体売り切れてしまうのです。

そばめしを食べながらまだまだ残暑が続くなぁと思いました。