アイランド/THE ISLAND


Lady's Day=My 映画デー。

男子には申し訳ないけれど、このLady's Dayがあるなんてホントに素敵!

最近、高校生3人なら¥1000というキャンペーンをやっているらしい。

高校生に限らず大人にもしてほしい。

今日、メガネ美人と「アイランド」を観に行ってきました。

これはなんと!ド迫力。SFよりもアクションシーンがすごい!

心臓がドキドキ、パクパク。でも痛快!

盗作疑惑が出ていますけれど、純粋に楽しめました。

予告編では、「クローン」をバラしたので、見当はついていたけれど、結構面白かった!

わたしは、ブログで映画や本のネタバラシをしない主義なので、たいした感想は書けません。(ごめんよ)

素晴らしい作品でも駄作でも、自分で体験するのがいちばん、と思います。。。



しかし、スカーレット・ヨハンソンが本当にいい女優さん。

「ロスト・イン・トラスレーション」の時から、彼女が好きです。

これからの出演作も期待しています。