宅ヨガ用マット


これから本格的にヨガを勉強するので、つい家用のマットを購入しました。

久しぶりにlululemonのショップに行ってみたら、マットの値段がだいぶ上がりました!

(ちなみに、luluremonHPのトップに、左から2人目(真ん中)にいる美女はじゅん先生。)

スタッフに聞いたら、今回の新製品は環境にやさしい素材をつかっているから、との答え。

なんで環境にやさしいモノは高いの?

財布にやさしくないなら、環境にやさしい余裕もないじゃない?

Eco Standard MatとEco Ultra Matでかなり悩んだが、

厚さ6mmに惹かれて、Eco Ultra Matを選びました。

ヨガスタジオに置きっぱなしのマット(ナイキ)は水色なので、気分変えてピンクにしました。