バットマン ビギンズ/Batman Begins

miaomiao2005-07-13



最近、バタバタしてて、あまり映画を見てません。
(と言いつつ、先週、NANAの完成披露試写会に行ってきましたが)
心が腐ると感じたら、映画館へGO!というのは、わたし流です。

前から観たかった「バットマン ビギンズ」を観に行きました。
Lady's Dayはいつも混むのに、ガラガラでした。

バットマンが好きで、シリーズはほとんど観ました。
今回の「バットマン ビギンズ」はシリーズで最高作だと思います。
ストーリーの内容設定も納得できるし、
なぜバットマンになった謎もきちんと説明してあります。
クリスチャン・ベールが演じるブルース・ウェインは、
知的で影があってとっても魅力的!
渡辺謙さんの存在感も大きかったけれど、もうちょっと出してほしいです。
その他の出演者の演技もよかったです。
ぜひ、映画館へ足を運んでください。

夏休みの映画としては、かなり楽しめる作品です!