Do you yoga?


1週間ぶりにヨガに行ってきました。
今日はめずらしくあさこ先生がお休みなので、Sytze先生が代行。
Sytze先生のレッスンは初めてなので、ちょっと緊張しましたけど、
なかなかよかったです。


Sytze先生は、あっさりとアサナに入って、淡々としていました。
アサナもバランスやねじりのポーズが多かった。
難しいアサナといえば、ヘッドスタンドかな。
わたしは、とりあえずヘッドスタンドができるようになったが、
Sytze先生のアドバイスでさらにコツが分かりました。
これからSytze先生のクラスに出てみようと思います。


ヨガをやるとき、色々大変ですが、
終わった後の気持ち良さは、ヨガをやる人しか分かりません。