内面からきれい


この土日、体内の毒素を一気に排除した感じです。
殺人的な暑さのせいもあって、ヨガ&バレエで汗いっぱい出たのです。
わたしの排毒スケジュール:

6/25(土)

13:00〜14:30 バレエ

暑いので500mlのミネラルウォーターもあっという間に飲み干した。
シャワーを浴びるほどの汗をかきました。


16:00〜17:30 ハタヨガ1

あさこ先生が代行で、できるだけ易しく自制したようですが、
だんだんあさこ先生本来のペースになった気がしました。
一応控えめの冷房が入っていたですが、なにしろ暑いので、まるでホットヨガみたい。
またも500mlのミネラルウォーターを飲み干した。
Tシャツもパンツもびっしょびっしょ。


19:50〜21:00 ピラティス

久しぶりのピラティス。体の歪み&腹筋力のなさに気づきました。



こんな、ハードな1日が終わって、
めちゃくちゃ疲れたはずなのに、気分爽快です!


6/26(日)

13:15〜15:00 バレエ

昨日以上に暑いと思ったのは気のせい?
立っているだけで汗がだらだら。本来なら、着替えてからヨガに行くが、
Tシャツ&ヨガパンツでバレエをやったので、そのままヨガスタジオへ。


16:00〜17:30 ハタヨガ2-3(ホットヨガ!?)

このクラスに出るとき、大体半分死んでいます。
おまけに、昨日、あさこ先生が宣告した通り、冷房なしなので、
自分が蒸された肉まんって気がします・・・
このクラス、ハードなのに、いつも混んでいます。
もう、シャワーってところじゃない。拭いても拭いても汗が引きません!


奥さん!ダイエットにもってこい!って感じ。


バレエの後にヨガは、やはり大変。途中で力尽きると感じる時もありますが、
シャバアサナの後、すっきりして、不思議に元気になるのです。
要らないものが全部出したから、体が軽いし、清々しくて気持ちイイ。
だから、もうヨガなしでは生きられない。


のりちゃんに体大の学生より鍛えていると笑われました。
今週末は特別です!
めったに受けられないピラティスをうけるために頑張りました。
モムチャンの日が近い!?

家に帰ってシャワーを浴びたら、お肌がつるり〜ん。
暑いけれど、冷房ばかりの室内にいると、体に毒ですよ〜。