PC壊れた

昨日の午後から、パソコンが急にフリーズしてしまった。
強制終了して再起動にしても起動せず、わけのわからないメッセージが出たので、
ヘルプデスクに問い合わせしたら、ハードディスクが壊れたとのこと。
データやファイルを復旧するためにペルプデスクがPCを一旦回収したので、
昨日の午後から何もできなかった。


「パソコンが壊れた」といったら、みんなに
「何したの?蹴り入れた?」と言われた。
少林寺拳法が習っているからと言って、そんなに凶暴に見えるのか!?
「何もしてないよ!HDが壊れたの。」といちいち答えるのがだんだん面倒になってきたので、
「ええ、蹴り入れたの」と答えるようにしている。


故障の原因は ハードディスクが壊れたの
元のパソコンは回収されたまま、代わりに誰か使ったお古のパソコンが来た。
今まで使っていたいくつかのOSをインストールし直さないといけない。
しばらくはPCと格闘することになりそう。