山星(さんせい)

miaomiao2005-05-10



会社の人と食事をした。
今回は会社の人が「お肉が食べたい」と言った。
焼肉大好きなわたしはもちろん異論なし。訪れたのは、四谷一丁目にある「山星」というレストラン。
わたしはここが初めてですが、店に入った途端、これが目に入って思わず歓声を上げた。
誰だかわかります? 
大好きなパク・ヨンハです。
どうやらこの店は有名らしい。多数の芸能人の写真とサインが飾られている。


店の内装がかなりおしゃれなので、最初はびっくりした。
メニューも豊富でどれも美味しかった。


キムチの盛り合わせを頼んだら、出てきたのはこれ。

  

器も盛り方も上品。


サンチェとお肉はこんな感じ。

おしゃれ!



店員さんはとっても親切でサービスもよい。
最後に温かいお茶だけではなく、アイスもサービスで持ってきてくれました。
大満足でした!