TVのこと


うちのテレビは今朝、壊れてしまった。
まだ7,8年しか経っていないのに。
つけた時は普通だったのに、乙葉藤井隆の会見をやってる最中に、
突然、しゅるるるぅぅぅの音がして、いきなり画面が真っ暗になった。
次に電源が魔法がかかったみたいに、
自動的にオンになったりオフになったりして、
リモコンは完全に使えなくなった。
はぁ〜〜。
別にテレビ番組は見なくて平気だけど、
ビデオやDVDが観れないのが打撃。


早速電話して修理を頼んだ。
都合があるから、結局木曜日までTVなしの生活だ。
会社の人に話したら、
「TV壊れた?蹴りでも入れたの?」と言われた。
少林寺拳法をやってるからって、そんな無謀なことをするはずはないでしょ?



「TVが壊れた」と言ったはず。

「TVを壊した」と言ってない。