ヨガ的GW最終日

わたしのヨガ的GW、今日で最終日。
明日は行くつもりだけど、一応出社するので、GW終了ということで。

  • 17:50〜19:10 ハタヨガベーシック1(ソフト)


今日はあさこ先生のレッスン。
一番乗りだったので、空いてる!と思いきや、次から次へと人が来た。
ん?みんなはGW中じゃないの?
結局、スタジオはぎゅうぎゅうになったほど混んでいた。
最初は調子よかったけど、やっているうちにだんだん眠くなった。
最後はほとんど寝ぼけながら終らせた。

最近のわたしによくあることなのだ。
ヨガをやっているうちに気持ちよくなって眠くなる。
先生たちに聞いたら、
「ソフトだからいいんだよ」だって。

「じゃ、寝てもいいんですか?」と聞いたら、

「いいよ」って答えてくれた先生たちに思わずスマイル!

みなさんはヨガレッスンの途中で動きが止まった人がいたら、
わたしかもしれないんで、気軽に声かけてください。