YOGA@33

去年年末の29日にヨガを始めてから今日までレッスンに出た回数です。
ヨガを始めてからなんとなく落ち着いてきたし、プラス思考になってきたと思う。
わたしの大好きなさちよ先生は、いつもレッスンの時に「ヨガはものとものの繋がり」って言う。最初は分からなかったけど、アサナをやっているうちになんとなく分かってきた気がする。アサナを練習する時、心と体が繋がっていく、更に次のポーズにつながっていく。
わたし自身、ヨガに受ける感銘が多いので、色んな人にヨガを勧めている。
もっと早くヨガをやってればよかった」とさちよ先生に言ったら、さちよ先生が笑って「何時でもパーフェクトタイムよ」と言ってくれた。そうなんだ。実践しようと思ったら、何時でもパーフェクトタイム!