Happy Birthday

miaomiao2005-02-21

今日は誕生日です。
できればこれ以上年を取りたくないけど。

朝、とこちゃんからのお花が届いた。
ちょっぴり感動。
先週から連絡してくれて、
祝ってくれると言ってくれたが、
なかなかスケジュールが合わないのでやめた。
とこちゃんはわたしのBDの3日後が誕生日なので、
今まで結構一緒に食事して、お互いに祝っていた。
去年の後半からとこちゃんは仕事がますます忙しくなって、
連絡取り合ってはいるけど、会う機会がうんと減った。
今年は普段通りに過ごすつもりでいたから、
朝からお花がもらえるなんて本当に嬉しい。
早速お礼のメールを入れた。

そして会社でも嬉しいことがあった。
隣にすわっているうぃにーからプレゼントをいただいた。
これはもうBig Surprise!
ありがとう!うぃにー!
いつもお菓子を制限して(取り上げて)ごめんなさい。

ひとりっぽちだと思っていたが、こんなに素敵な誕生日だった。
Life is beautiful! 今日は素直にそう思ったのだ。