バレンタイン〜


朝から大忙しい。
仕事ではなく、バレンタインチョコで。(殴らないでください〜)

お世話になった方々に感謝の気持ちを込めて、
バレンタインチョコを送ったのだ。
日頃からお世話になっている、隣席のウィニーにも差し上げた。


実は、ある日、
ランチか何かで席に戻ったら、デスクに1枚のチラシが置いてあった。


なになに?





「バレンタインチョコ特集」。






・・・・・・・・・・。








さ、催促!?






誰が置いたのか、すぐに見当がついた。
のりっぺ、メガネ美人、わたしたちは相談した結果、
そのチラシに載っているチョコを送ることにした。

数多くのチョコから厳選したのはこれ。


  ←ウィニーが1コ食べてしまった。


分かります?





共喰いだね。ウィニー






でも本人が喜んでいるみたいでよかった。





夕方、お礼のメールが続々と届いた。
義理チョコでも友チョコでも(もちろん本命チョコも)、
少しでもHappyになっていただければ、と思う。
チョコはただの形にすぎない。
ベストギフトは、your time and attention。


☆Happy Valentine's〜☆