ベトナム料理/Kitchen キッチン

miaomiao2005-10-20




ウィニーと夜ごはん。

大人気で、なかなか予約が取れない店、「キッチン」へ。

ダメ元で電話してみたら、OKでした!(ラッキー)

この店は2回目ですが、最初に来たのは1年前でした。

メニューの数はそれほど多くないけれど、どれも美味しいです!




揚げ春巻きです。
ここの春巻き4種類もあります!
野菜春巻き、生春巻き、蒸し春巻き、揚げ春巻き! 
女性なら喜びますよ。



ムール貝
味?そりゃ、美味しかったですよ。


写真はここまで。食べるのに夢中でしたから。

この後、空芯菜炒め、ベトナムお好み焼き、混ぜごはん
鶏フォーをいただきました。

(え?食べ過ぎ?ウィニーがですか?)

ここは料理だけではなく、飲み物もすごく美味しいです。

ベトナムビール、ベトナム焼酎、ワインなど種類たくさん。

お茶も蓮茶、ベトナム緑茶、苦瓜茶、ベトナムコーヒー...etc.

本当に女性が好きそうなものばかりです。

実際、店のお客さんもほとんどが女性でした。

ベトナムの雰囲気がたっぷり味わえる、おすすめの店です。