地震!


16時35分ごろ、地震が起きました!

ちょうど、ヨガのレッスン中でした。

ヨガスタジオは8Fにあるから、余計揺れを感じました。

その後、揺れが止まったので、レッスン再開し、無事終了しました。

この地震でエレベーターも電車も止まって、

バスとタクシー乗り場は長列ができ、渋谷駅もパニック状態でした。

本当に大地震が来たら、どうするだろうと思いました。

新宿に出ようと思ったが、電車再開のメドが経たないため、諦めて歩いて帰宅しました。

アパートについたら、エレベーターは止まったままなので、階段で上がりました。

高い階に住みたいと憧れていたけれど、

今日ばかりは低い階に住んでてよかったと思いました。

部屋に入ってチェックしたら、何も異常なかったので、ホットしました。

マジで地震対策を勉強しよう。