出前のお弁当

miaomiao2005-05-24



じゃじゃーん。
残業食です。 でも「松」クラスでかなり豪勢。

ウィニーのおかげで、念願の出前弁当を食べさせていただいた。
わたしの職場は出前を頼んだことがなく、
大体、仕事が終ってからみんなでごはんを食べにいくことが多い。
なので、「出前を取る」というのは、ちょっと憧れ。
実は今日の出前は2回目だけど、やっぱりわくわくした。
写真を撮ったけれど、送信用にサイズ変更したらぼやけてしまった。

えびちり、鮭、豚の角煮、野菜の煮物など色々入って、
ボリュームもあってかなり食べ応えがあった。


出前メニューも大量に入手したので、
これからの残業(残業食)は楽しみ。