わたしのキーパーソンその1

miaomiao2005-01-05


今日からお仕事です。お正月はヨガ&バレエであっという間に終ったような感じ。
我ながらよくやると思った。仕事はじめと言っても、まだお休みの人がいたりする。
実は年末に「Hanako」をめぐったら、占いの特集だった。
その占いによると、’05年前半、わたしの人間関係のキーパーソンが書いてある。
よく読むと、なんと!?当てはまる人物がわたしの隣り席&後ろ席にいっらっしゃる!
その人物のひとりは、まっしーです。
わたしはまっしーのことを中国語の発音で「りん」と呼んでいる。
まっしーは頭脳明晰で非常に正義感を持つ女性である。
責任感が強く、正直でちょっと人付き合いが苦手なところがある。
占いなんて当てにならないと思うかもしれないが、
これが、もう絶対だと思っている。改めて今年もよろしゅうに。