皆勤賞!!

miaomiao2005-07-31



2週間前、1枚目のバレエカードが終わりました。
今日、レッスンが終わって森田先生に「皆勤賞のプレゼントです!」といわれて、プレゼントをくださいました。

バレエを始めて2年目です。
最初、バレエをやりたいなぁ〜と思って、ネットで色々検索したら、
今、通っている「ダンスプリーズ」が出てきたので、早速見学に行きました。
クラスの雰囲気はすごく良かったので、すっかり魅了されてすぐに始めたかったけれど、
希望曜日に初心者クラスがないので、とりあえず東○セミナーの「大人のバレエ教室」を通ってました。


東○は3ヶ月で終わるレッスンなので、向いてなかったら、3ヶ月でやめられると思ったのです。
そのクラスに50名ぐらいの生徒がいるのに、決して安いレッスン代とは言えません。
ちょうど1年終わったところで東○をやめて、今のバレエスタジオに入りました。


はじめの3ヶ月は、振りがわからず、かなり浮いてましたが、気にせずに週2回のレッスンを通いつづけました。
別にバレエリーナになりたいのではなく、バレエリーナみたいな優雅な雰囲気&細長いボディになれれば、と思いました。
(実際は程遠いですけど・・・)
なぜか浮いているにも関わらずずっと続いてます。Nicebodyになりたい一心?!(爆)


やっと最近、慣れてきたし、振りも覚えてきたので、少しマシになりました。
いつも時間をオーバーして、丁寧に細かく教えてくれる森田先生に感謝。
バレエをやってみたい方、わたしが通う「ダンスプリーズ」へ遊びに来ませんか?
下手ピで浮いている人を見かけたら、99%わたしです。
ちなみに、本日のレッスンの最後のピケターンで目が廻って酔っちゃいました…(おい)


   うさぎ&ぞうのキャンドルです。



ありがとう!先生。これからも頑張ります!