のりちゃんと靴


今週末、披露宴に呼ばれたので、そのための買物をしなきゃと思い、
この間の土曜日、新宿で色々回りました。
ちょうどバーゲンで、どこへ行っても人込みで思わず人酔いしちゃって、
結局、何も買わずにただ疲れて帰宅したのです。


なので、決断を下すのが早いのりちゃんを巻き込んで、
無理やりに買物に付き合っていただきました。
今回の披露宴に出席するのに、最大の問題は靴。


余談ですが、わたしを知っている人ならわかるけれど、
わたしはほとんどヒールは履きません。
本当はハイヒールを履いたら、身長も伸びて見栄えもいいですが、
5㌢以上のヒールを履くとたぶん、歩けません。
きれいな靴を履くために、痛い思いをしている世の中の女性はきっと多いはず。
どうしても楽チンなペタンコ靴かスニーカーを選んでしまうわたしは、
ハイヒールで頑張る女性たちを尊敬します。


靴売り場でぐるぐる回ったけれど、気に入った靴はみつりませんでした。
そして、わたしなら絶対に履かない靴を発見。
ペタンコ靴で靴下も履いているので、のりちゃんに履いてもらいました!
なんと!のりちゃんにピッタリ。


というわけで、本邦大公開! のりちゃんの美脚。



   どう? エレガント? 




   じょ、女王さまの靴。


いろいろ遊びましたが、買物はいっこう進まず、
結局、今日も肝心な買物もできないまま、
その後飲みに行ってしまった二人です。
披露宴はどうするのか・・・・・・