バーでステーキ!?

miaomiao2005-03-17


銀座のバーで美味しいステーキをごちそうになった。
連れててもらったので、場所はどこにあるのか、
店の名前も全くわかっていないし、覚えてもいない。
わたしは肉がよく焼くほうが好き。
ガリガリで、ちょっと焦げ目がつくならなおよし。
このバーで初めてミディアムレアをTRYした。


美味しかった。


ヨガをやり始めてから、もっと野菜を食べようと心掛けしてはいるけれど、
焼肉やステーキを食べると、やっぱり自分が肉好きだなぁって思う。
それにしても、バーでステーキが食べられるなんて、銀座は奥深いだね。
ちなみに、「黒皮の手帖」に出てくる「ロダン」って本当にあるの?