My Baby Sister〜Yuna〜

DVD「24シーズンⅢ」


第5日曜というわけで、バレエのレッスンがお休みなので、「24シーズンⅢ」に没頭。
観出したらもう止まらないのは、24の魅力。シーズンⅢは人間関係を重点に描いている。
どう展開していくのか、まさに「予測不能」。
一度字幕で観てから、今度英語字幕で見ようと思ったが、
一気に見なきゃ気がすまなくなるので、当然英語字幕を観る余裕もなかった。
わたしってすぐハマるタイプだから、早速ネットで検索したら「24 Twenty four Fan Site」があった!
CTUの外線音と内線音が気に入ったので、ダウンロードして携帯の着信音にしている。
自分のミーハーに気付いてちょっとへこむ。